ワールドメーカー

こんばんは~。

神出鬼没でごめんなさい(^ω^)


ところで、もう梅雨入りしましたかね。
今年は何気にバイクに乗ってるんですのよ。
職場にバイク乗りがいてね、乗りたいなーと言ってる人もいてね。
身近なバイク仲間がほしかった所なんです!!!!!!!!

夏になったらたくさん乗りたいし・・・!
早く免許取ってくれーーーーー。


そして、私も計画していることがありましてねー
ボーナスが入ったらバイクを買おうと思っているんですよ!
いろいろ悩んだけど、FTR、ニンジャと乗ってきたからアメリカンかまたまたストリートに乗りたいと思っています。
でもアメリカンは高速では風圧が過ごそうだし、取り回しが大変そうなのでおそらくストリートになるだろうと。

ちなみに、アメリカンならホンダのシャドウ750
ストリートならトライアンフのボンネビルT100、カワサキのW650か800かなーと


今のニンジャは兄が乗るということです。珍しい色だし売るのは嫌だったんだよね・・・。
でも、たまには乗りたいな。すごく乗りやすいバイクだから^^速かったし!!!



まだまだ考えてる所だけど、また動きが有ったら書かせてもらいますねー♪

ひっさしぶりいいいい

社会人二年目になりましたとよ~
これからものんびり頑張らないとねええ


て、ことで


今後もゆるーく更新してまいります!





そういえば、先週。
半年ぶりにニンニンに乗りましたよ~
大丈夫かなーと思ったけど、案外覚えてるもんだね!
エンジンも一発でかかるし、ニンちゃんさすがです
でもやっぱまだ花粉がすごいね
走ってるときは大丈夫なんだけど、休憩中にくしゃみが止まらなかった・・・
口布しててもだめだね。
そんなわけで、たまにはニンちゃんに乗らないと拗ねてしまうので乗りますよ!



ではまたああ。

天衣無縫

みなさーん!
あけましておめでとうございます(^ν^)
今年もよろしくお願いしますネー!





去年は仕事を理由に全然ブログが書けずにいました…
それに、バイクにも全然乗れてないです_| ̄|○
こないだひっさしぶりにmixiを開いたら、みんな今年初乗りだの初ツーリングだのやってて、根性あるなぁと思いました~。
いや~すごいですねぇ、若いですねぇ。
私はもうおばさんですよ…



そう、今年は巳年です!
年女でございます!


ん~なんかもっと可愛い動物の年が良かったよねぇ。
ま、馬じゃ無いだけマシか……って言ったら友達に右ストレートをお見舞いされましたけどね~。







こんな時間にブログ書くとか暇だと思ったでしょ?
正月休みが暇で暇で仕方ないんだ!
この休み明けの仕事は地獄やでぇ…





というわけなので、今年も夜露死苦。

狂いの落葉

いやぁ‥放置しすぎましたね。
社会人になって半年が過ぎました。
まだまだ未熟者ですが自分なりにやってます~(°_°)

ところで、もう冬になるので雪が降ります!!
なので雪国へ引っ越す事になりました~ぁ
一人暮らしだよー
とかいっても、北海道とかそんなとこまでいきませんW(`0`)W
グンマーの北の辺です。スノボーシーズンになるんで仕事終わりにナイターだな( ^ω^ )

にんにんまるは元気ですよ!!
来年でにんにんも三歳です♡
引越すからなかなか乗れないけど春になったらまた乗ろう( ^ω^ )
みんなツーリング誘ってね~W(`0`)W

(;-ω-)

最近…平日は仕事で休日はどっか行って遊んだりぐうたらしたりで、全然バイク触ってない…
最後にバイク乗ったのは従兄弟と榛名ツーリング行ったっきりか(-ω-)

今週も天気すぐれないし…なんだか乗る気になれない
というか、乗る前にニンニンちょっと不調だから直さなきゃだ
あ~あ~8月になったら多少は乗れるかなあ


もしかしたらだけどバイクを一時的に手放そうとも思ってる。
といっても手放すとしたら冬だけどねww


かんがえてもきりがないから8月にはのるぞ!
7月中にバイクを直そう!
↑
