あらっ!

もうブログ始めて一年経つんだ!
はやいね…

そして、今日から就活はじめましたw
いまから始める四年生って普通の大学じゃ考えられないよね(´・_・`)
これが専門学校ですわ!

三月中には決まるといいな\(^o^)/



そして、今日バイク乗ってる先生にカバーの件話したら
カバーだけはがして何もしないのは要らないかららしい(´・_・`)
しかも、カバー元に戻さない辺り全然要らないらしい\(^o^)/

やったじゃん!\(^o^)/













(´・_・`)しゅん

ただいま

ただいま!!!!!!!

え?待ってない?

国試勉強の地獄から開放されました!!!!!!!!!!!

結果は分かりません><

またゆっくりですがブログかいていきますのでよろしくおねがいします^^




あ、あけおめー^^

土日は頑張る日

土曜日!
渋川の図書室に行って勉強~
家より捗るんだよね^^
夜雪が降った!冷蔵庫の中みたい…

日曜日!
家で勉強~
SANY0034_convert_20110116180638.jpg
しかし捗らず…^^;
また雪が舞ってるしー
明日道凍らなきゃいいけど><

Sylpheed

Sylpheedのステッカー届いたー^^!!
さっそくメットに張りはり

やはり金色ってとこが素敵!

群馬にSylpheedを広めるぞー!
これかぶって宣伝だー!

LOVE HELMET

BUNBUN4649のラブヘルメット届いた~^^
SANY0005_convert_20110112200508.jpg

SANY0007_convert_20110112200733.jpg
前使ってたのMでゆるゆるだったからS頼んだ!
キツイ!けどぐらぐらしなくてジャストフィットかも!
前のは後ろに乗る人用にとって置こう^^

こっしー、かおりん、あっきーなから
たくさんお土産もらっちゃった(^ω^)
▼ビードロ
SANY0004_convert_20110112201325 (1)
ありがとう!
あたしもどっか行ったらあげるから><!

最近日が伸びてきた!
早く暖かくなーれー!
早くバイク乗りたい!!!
↑
