(;-ω-)

最近…平日は仕事で休日はどっか行って遊んだりぐうたらしたりで、全然バイク触ってない…
最後にバイク乗ったのは従兄弟と榛名ツーリング行ったっきりか(-ω-)

今週も天気すぐれないし…なんだか乗る気になれない
というか、乗る前にニンニンちょっと不調だから直さなきゃだ
あ~あ~8月になったら多少は乗れるかなあ


もしかしたらだけどバイクを一時的に手放そうとも思ってる。
といっても手放すとしたら冬だけどねww


かんがえてもきりがないから8月にはのるぞ!
7月中にバイクを直そう!

あやしいのか?

国試勉強中の出来事。

バイクを全く乗っていなく、埃をかぶっていた時の話しです。
バイクは車庫?にいれてカバーをかけて保管していたのですが、
ある日そのカバーが全部取れていたことがありました。

全然乗っていなかったので、いつだれがやったか分からずじまい…。
風でも全部剥がれるわけないし…。
怖いので乗らない間は別の場所に保管しました。

しかし、カバーだけはがして何もしないのはおかしいですよね~
そろそろバイクを戻そうと思うので、また同じ事が起きなければいいけど(´・_・`)




にしても、二ヶ月も乗ってないから大丈夫かな/(^o^)\

11月か・・・

そろそろ、群馬も寒くなって来たころですかねえ


日が短くなって、晴天は減ったし
だから嫌なんだよね、秋ってのは



いいとこったら、紅葉かな

もうすぐ、伊香保の紅葉も見頃になるし平日に行ってみようかな♪( ´▽`)

夜はライトアップしてるから、休日行ったら鬼混みです



まぁ、うちからバイクで15分ってのが、お手軽な感じで◎ですけどねww







今日は日曜日なのに雨が降ってて、いつもなら賑やかな国道353も静かでした。

前橋のナップスに行ったら、やはりって感じに混んでましてねえww

そこで買ったステッカーをジェットヘルメットに貼ってみました\(^o^)/




最近、ジェットヘルメット使わないから使ってやんないとなぁー


ニンジャにジェットヘルメットって微妙??(⌒-⌒; )





でも、冬場ばフルフェのほうがあったかそう(´-`).。oO(

道の駅めぐり

群馬に帰ってきて、新しい関東の道の駅スタンプラリーゲットしました(^ω^)

また、小さくなっててポシェットに入りやすくなってた!


で、今日は近くの道の駅4つくらい回ってきました^^

ぐりーんふらわー牧場・大胡の道の駅で記念きっぷ購入☆

SANY2091_convert_20111029231656.jpg

蒐集癖の私にはたまりませんなー(^p^)
全部の道の駅にあるわけじゃないけど、このきっぷを入れるバインダーまで売ってるそうです☆


天気もよいせいか、結構ライダーさんいた☆

宮城は全然バイク見なくて、見てもソロの人ばっかりだった!
住んでるところが結構街だったからかな?


やっぱり、群馬は山なんだなーって実感しました・・・w
でも群馬は飽きない!
観光名所は無いけど、走り易い綺麗な道とか峠とかあって楽しい☆



久しぶりに走ってはしゃいでしまい・・・
左折でつま先をこすってしまった
そんな倒した感じはしなかったのに(;;)こすったときグラっとして結構危なかった

もう、はしゃぎません><
でもどのくらい倒したらいいのか分からなくなってしまった

おっし!色々みて勉強しなくてはー><!




そんな感じで今日は、リムストライプが届いたので貼りました☆


SANY2079_convert_20111029230055.jpg

SANY2080_convert_20111029230334.jpg


取れないか不安ww




▽ぐりーんふらわー牧場・大胡の道の駅のポニーさん☆
SANY2087_convert_20111029230556.jpg

SANY2089_convert_20111029231421.jpg

東北!道の駅

今日は実習が休みだったので、宮城の道の駅を攻めてきました!笑

愛車のmocoちゃんでw



まず行ったのが、道の駅「村田」
至って普通のお野菜などを売っている所で、バイカーは人っ子一人いませんでした!


次に向かったのは、道の駅「七ヶ宿」
ここは、七ヶ宿湖?があるみたいでダムもありました!
ここにはたくさんのバイカーさん達がいて、すごかった!









そこで買いました!
東北道の駅スタンプラリー!



手のひらサイズのB5?でバイク用のカバンにも入る!
蒐集癖の私にはこれがあるだけで、ツーリングの目的地が出来ます\(^o^)/

2005年のだけど、関東版もあるんで、当分はツーリングの行き先に困りません\(^o^)/




中々東北の上のほうにはいけないけど、福島辺りなら行ける!
磐梯山とか行きたいな( ´ ▽ ` )ノ


実習終わったら行くぜー!
↑
