アンプリファイエコー

日曜日に、従兄弟と榛名いってきました~\(^o^)/



手前が従兄弟のZZR\(~Q~)/
ニンジャより車高が低かった!
が、やっぱりニンジャのほうがカッコイイネ(⌒ω⌒)!!


榛名までは、うちから30分くらいで着いちゃいます(笑)


▽榛名の頂上のまっすぐの道!









日曜日だけど混んでなかった!
ただ、ツーリング集団はたくさんいたー(⌒▽⌒)
珍走団もいたけどΣ(・□・;)






▽榛名湖!




▽ワカサギ丼で有名なロマンス亭でお昼!




ミニ頼んだけど美味しかった~(⌒ω⌒)



ご飯食べた後、ノリでアヒルちゃんボート(笑)

榛名富士がきれーだったー(^O^)/






榛名は近場だっただけになかなか行かなかったけど、楽しかった!
5連ヘアピンはやっぱ慣れないけど\(~Q~)/




もっと暖かくなったら赤城いくぞー(⌒▽⌒)

幽雅に咲かせ、冬の桜

今日はプチツー(*^◯^*)
上野まで行く予定だったけど、妙義のあたりでかなり混んでて、予定変更!

妙義まで行って、道の駅しもにたまでいって来ました♪( ´▽`)


妙義は紅葉!
すごかったー\(^o^)/








妙義山とニンニン(^。^)







下仁田のほうは、冬桜咲いてた
写真は取れなかったけど、こんな感じ(*^^*)

春の桜と違ってなんだか白かった
そしてどことなく儚い感じでした(´-`).。oO






道の駅 しもにたで記念きっぷGET!
結構集まった(*^^*)
群馬制覇できるかな!

ラストラン

今日は、群馬を離れる最後の日だったのでバイク乗り回してきました!
道の駅 こもち で休憩しようとバイク停めてたら、おじさまが声かけてきてびっくりした!
「おっきいバイクだねー!大型でしょ!おじさん、大型の免許持ってるけど乗ってないんだよね~」
って言われたけど、正直に中型ですって言いましたw
新種のナンシー?さんに会えてテンション上がった!\(^o^)/

そのおじさま、息子さんが車の塗装屋さんらしくて、有名なレーサーの方がよく来るらしい(*^◯^*)
バイクの塗装もやってるらしくて、お願いするところだったw


道の駅 こもち には他にも二台ほどバイクが止まってたけど、バイク乗ってない方から声かけてくれるのは初めてで、一期一会は素晴らしい!と改めて実感しました!(*^◯^*)


んで、今日は近場の榛名周辺をぶらぶらしてました!
平日なのにマスツーの方結構いた!

天気がすごく良くて気持ちよかった!

▽水沢周辺






▽上に見えるのが榛名山の一角


▽遠くに見える裾の長い山が赤城山


赤城山は車では紅葉見に何度かあるけど、バイクではまだ走ったことないー!

▽なんか怪しげな巨大階段


お寺が出来る予定だったらしいけど、階段しか無いですw




▽バイクの後ろにある山、赤城山なんだけど、裾野が長すぎて写真に収まり切らない\(^o^)/

山梨☆本栖湖ツーリング

今日は、新潟ツーリングの予定だったけど、雨の予報だったので山梨に変更です^^
碓氷バイパス登ったあたりから、寒くて寒くて鼻水やばかったーww
その後、長野の北国街道の辺りは9℃しかなくて、薄着で来た自分を恐ろしく後悔しましたw

佐久甲州街道でもすこし暖かくなった程度で寒かったー



その後、道の駅きよさとで休憩^^
この辺はすごく天気もよく暖かかった!





トロッコが山の急斜面を登ってました。




そして、須玉ICから初高速!!!!!!!!
甲府南までばびゅん!
ninjaで法廷速度は平気でした(◎^^◎)
チキンなあたしがよくがんばった!ww
みんな大型だからついていくのは大変だったけどw


高速を降りて程なくすると、精進湖!!!!
初めて見た!濁っていてダムかと思ったw
本栖湖おっきいいいいいいいいいい
って反対側見たらふじさああああんん!!!!!
・・・・・・・・えっ?
麓しかみえないYO?曇ってるYO?
道の駅 朝霧高原についてもっかい確認!
麓すらみえなくなった・・・・ww



反対側の名も知らぬ山は晴れてるZE!


ということで記念撮影ーw
パシャリ



パシャリ



富士宮やきそばー!と思ったら無かった(^o^)
ので普通にカレー食べましたwwww

駐車場でたむろしていると、観光客のおばさんが
「あらまー群馬から来たのーかっこいいわねー」って言って去っていったwwwww
小声で「ちーっすwwwww」って言っておきましたwwwww



帰りは県道71号!樹海の中を走りますー
両側樹海!!!!こえーーーーーーーーーーーーー!
ちらっと横目で見たけど幽霊とかはいませんでした^^;

でも不気味さが半端ない!
森の中は光が届いて無くて薄暗かったし、車は変な風に止まって放置されてるし

・・・これが先入観でしょうか^^;






その後は、渋川伊香保ICまで高速ですw
中央自動車道の談合坂SAで休憩したときに買いました!
信玄餅!とふじちゃんwwwww









初めて高速走ったけど、気合で乗り切ったー
たぶん一人で走ったらずっと左にいるけどねw
でも、行動範囲広がったかもー!
今日だけで、長野→山梨→静岡→神奈川→東京→埼玉→群馬って帰ってきた/(^o^)\
ほぼ高速だったけどww
明日は絶対筋肉痛ううううう
でも、一週間後には宮城へ車でばびゅんして一ヶ月実習だあああああ
帰ってきたら、寒いし
次のマスツーは来年だなー・・・
来年はもっと行動範囲広げて関西、四国、九州行きたい!
北海道も行きたいー!!!

へぎそば 後編

後編です^^

へぎそばっていうのは、初めて聞きましてw
最初"へきそば"かと思って「壁みたいなそばか!?」と思ったら
へぎっていうので作られた器におそばが乗っているのをへぎそばと言うらしい

それにしてもww混んでいたw
CIMG2367_convert_20110620194411.jpg

入るのに20分は待っていたかな^^

みんな10個盛り頼むからあたしもwww
味はおいしかった!!!!
しかし・・・3個めあたりから飽きてしまい
結局4個残してしまいました(^^;)
ごめんなさい!!!
CIMG2368_convert_20110620194236.jpg




程なくして、出発!
途中、魚沼産!コシヒカリのおにぎりを食べました^ω^
焼きおにぎり♪さすがこしひかり!
群馬にはこの名前をもじった「ゴロピカリ」なるものがありますw
なぜ、雷がモチーフなのかいまだに謎ですw


帰りの三国峠では猿を発見!
二匹が急いで道路を横断!!!!
やっぱり山ですね~(^ω^)

峠は自由走行なんで早い人はばびゅーん
あたしはのろのろwwトラックが先にいて抜けませんでした・・・
結局ビリwガソスタで待っててもらいましたw

行きは結構ついていけたのに><うう・・・


そこからは渋滞もありつつ・・・
その後は流れ解散で私は一足先に左折して帰りました^^

みなさんに受験のことなど応援してもらい、頑張る気になりました!
終わったらまたツーリング行きたい><!!!!

今回はお疲れ様でした^^




朝方、足がこむら返りにあい悶絶したのは内緒w
↑
