プリズムアイランド

今日は台風一過でいいお天気でしたね(o^^o)

山がすごい新緑?だったから、ちょっと寄り道して帰りました\(^o^)/

本当はこの赤城の大鳥居で左折するんだけど、直進して国道353号へ(o^^o)


向こうに見えるのは、赤城山です



オイオイ、走りながら取るなよと


キレイだろ・・・死んで(ry 助手席が撮ったんだぜ・・・


かっちゃーーん!



ここら辺は肥やし臭いので、クルマの人は窓を開けるべからずです。
バイクの人は覚悟してください\(^o^)/





そして、この先を行くと赤城山です(^O^)
落ちたら死ぬぞ!ガードレールがありますw



ちなみに黄色いFDや白いFCはいませんw




そしてそして、景色のいい場所がここ!



向こうに見えるのは、またまた赤城山
いやぁ、田舎臭いでしょ(o^^o)?
それがまたイイノヨ!




で、家帰ってきたら、虹が出てた!




KAGAYAのプリズムアイランドに似てる?















似てねー(´Д` )
↑
