三連休

残念ながら三連休は、どこにも行きませんでしたね\(^o^)/バイクで


みなさんはツーリングとかいったりしたんだろうなー\(^o^)/

7月はガチで一回も乗れない気がするw


あ、そうだ
この前、兄が乗って帰ってきたバイクに短パンで跨ったら、火傷しましたw
バックステップ~wとか言ってたら、マフラーで焼けましたw

一週間たった今でも、傷ぐちがグロテスクです\(^o^)/
医者いってないからわからないけど、結構重傷\(^o^)/
痕になる可能性絶大!

当たったの一瞬だけなのに、怖いネェ


みなさん、くれぐれも短パンやタンクトップ一丁でバイクに乗らないように!

すりおろしりんごになっても知りませんよ!www
↑
