TKNA 伊香保温泉旅行(^^)/

久しぶりの3連休~!!!!!
ということで!
7月14-15日に伊香保温泉の古久屋という旅館にお泊りしてきました~^^

あきちゃんのお誕生日サプライズイベントですww

成功するか不安だったけど、あきちゃん、ちゃんと家着姿で家にいてくれました(笑)
あきちゃんのご両親にも快諾してもらい!サプライズ開始です^^



どこに行くかは教えずに出発です^^
まあ、近場なので行く途中で分かったと思うけどww


そう、伊香保温泉です(^^)♪
古久屋という旅館にお泊りしました!

全員テンションMAXですww
nkat1.jpg

プライバシーの関係上モザイクしておりますww



旅館はとても雰囲気がよいところで、ザ・旅館といった感じでした~
nkat2.jpg

琴の音楽も流れており癒されます~(´ω`)




そして、古久屋ではレディースプランというものがあり、おしゃれな浴衣を貸し出ししているのです!!

借りちゃいました^^
nkat3.jpg

着付けの人が6時過ぎでいなくて、自分達で着付けました!
ただ、私はこっしーにやってもらいましたけどね☆

nkat4.jpg

あきちゃん着付け成功~


窓辺に座って撮影会始まりましたwwww
nkat5.jpg
雰囲気出てますよ!!!!!あきちゃん、かおりん(^ω^)/



そして、お待ちかねのお食事です~~^^
いつも、旅行とか行くとバイキング方式だったけど今回は違います!!!
nkat6.jpg

和食フルコースです!!!!どんどん食事が出てくるううううううwwww
群馬名物もち豚うめえええええええ
おしゃれなお品書き!!
最後に抹茶プリンを頂いて、もうおなかいっぱい(´3`)プゥ

こっしーご満悦ww
nkat7.jpg




ご飯を食べたら、いざ夜の伊香保へ!!!!!

nkat8.jpg

記念に観光客の人に写真を撮ってもらいました^^
nkat9.jpg

T A K N


石段は夜でもにぎわってました^^
駄菓子とか射的とか雑貨屋とか居酒屋とか!!!
お祭りにきたみたいなレトロな雰囲気ですばらしかったー(^ω^)


帰りにコンビニでお酒買って帰ろうとしたら、なんと突然の大雨!!!
浴衣だし傘もってきてないしどうしよーと思ってたら古久屋旅館の人が迎えに来てくれた(・o・)!
偶然コンビニで会って先に帰ったんだけど、途中で雨降ってきたから迎えきてくれたらしい
とても親切…(TωT)ありがたかった~
濡れずに帰ってこれました!


旅館に帰り、次は温泉です♪
伊香保温泉日本の名湯~(^^)

黄金の湯!気持ちよかった~
しかし、すぐにゆでだこになってしまう私…


温泉から出たら晩酌晩酌~w
飲み始めて私とかおりん撃沈w
もうちょっと起きていられると思ったんだけどなあw


朝にもお風呂に入りましたw
朝ごはんも豪華~
nkat10.jpg



ゆっくりしたら、おそろいのTシャツで出発です!
グリーン牧場や地球屋に寄り道して帰りました~^^
nkat11.jpg


とっても楽しい2日間でした!!!!!
ありがとうみんな!また4人で旅行いこう!!
スポンサーサイト

コメント

と #-

楽しかったねー!
はしゃいだはしゃいだ!
女旅いいね!
また遠出して温泉とまろー!\(^^)/
運転本当ありがとでした(T-T)(T-T)(T-T)

2012年07月16日(月) 22時31分 | URL | 編集

あき #-

のんちゃーん、遅くなっちゃったけどほんとにありがとね(;_;)(;_;)

だいすき!
今度はあたしが連れていくから!!←

2012年08月02日(木) 23時59分 | URL | 編集


トラックバック

↑
