狂いの落葉

いやぁ‥放置しすぎましたね。
社会人になって半年が過ぎました。
まだまだ未熟者ですが自分なりにやってます~(°_°)

ところで、もう冬になるので雪が降ります!!
なので雪国へ引っ越す事になりました~ぁ
一人暮らしだよー
とかいっても、北海道とかそんなとこまでいきませんW(`0`)W
グンマーの北の辺です。スノボーシーズンになるんで仕事終わりにナイターだな( ^ω^ )

にんにんまるは元気ですよ!!
来年でにんにんも三歳です♡
引越すからなかなか乗れないけど春になったらまた乗ろう( ^ω^ )
みんなツーリング誘ってね~W(`0`)W

コメント

いんてる #Nm0BVSjg

お久しぶりです(*^_^*)

スノボーとはオシャレですね!
自分はスキーを数回・・・まともに滑れませんorz

2012年11月25日(日) 00時27分 | URL | 編集


トラックバック

↑
