天衣無縫

みなさーん!
あけましておめでとうございます(^ν^)
今年もよろしくお願いしますネー!





去年は仕事を理由に全然ブログが書けずにいました…
それに、バイクにも全然乗れてないです_| ̄|○
こないだひっさしぶりにmixiを開いたら、みんな今年初乗りだの初ツーリングだのやってて、根性あるなぁと思いました~。
いや~すごいですねぇ、若いですねぇ。
私はもうおばさんですよ…



そう、今年は巳年です!
年女でございます!


ん~なんかもっと可愛い動物の年が良かったよねぇ。
ま、馬じゃ無いだけマシか……って言ったら友達に右ストレートをお見舞いされましたけどね~。







こんな時間にブログ書くとか暇だと思ったでしょ?
正月休みが暇で暇で仕方ないんだ!
この休み明けの仕事は地獄やでぇ…





というわけなので、今年も夜露死苦。
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
