ワールドメーカー

こんばんは~。

神出鬼没でごめんなさい(^ω^)


ところで、もう梅雨入りしましたかね。
今年は何気にバイクに乗ってるんですのよ。
職場にバイク乗りがいてね、乗りたいなーと言ってる人もいてね。
身近なバイク仲間がほしかった所なんです!!!!!!!!

夏になったらたくさん乗りたいし・・・!
早く免許取ってくれーーーーー。


そして、私も計画していることがありましてねー
ボーナスが入ったらバイクを買おうと思っているんですよ!
いろいろ悩んだけど、FTR、ニンジャと乗ってきたからアメリカンかまたまたストリートに乗りたいと思っています。
でもアメリカンは高速では風圧が過ごそうだし、取り回しが大変そうなのでおそらくストリートになるだろうと。

ちなみに、アメリカンならホンダのシャドウ750
ストリートならトライアンフのボンネビルT100、カワサキのW650か800かなーと


今のニンジャは兄が乗るということです。珍しい色だし売るのは嫌だったんだよね・・・。
でも、たまには乗りたいな。すごく乗りやすいバイクだから^^速かったし!!!



まだまだ考えてる所だけど、また動きが有ったら書かせてもらいますねー♪
スポンサーサイト

コメント


トラックバック

↑
