月末~

うぇーい

また、ブログ書き忘れた><

さて、第4週目は遊びまくってしまった・・・
カラオケ、ランチ、カラオケ、お泊り、母校へw


その前に、バイクを点検しに行った帰りに初歩的なミスでバイクを倒してしまい、クラッチレバーをポキ・・・
左側のカウルをバキ・・・ウインカーが飛び出てるからその周りを・・・

ナップスでクラッチレバー買って、カウルいくらするか聞いてみたら25000円・・・
今回はパテ塗ってステッカーでごまかすことにw

店員さんにスライダーをごり押しされました!




そして、この間チーム全体にL+bikeから依頼?があったみたいです!
最近は忙しすぎて参加できないかもだが、参加できたらバイクエピソードが載るかもですw


これから暖かくなるからバイクでの活動たくさんやりた~い!
スポンサーサイト

コメント

ZXintel #Nm0BVSjg

カウルは痛いですね・・・
あのウインカーは悪いと思いますwww
明らかにカウルが割れそうな位置にあるますからね

と言いつつ自分はカウルから生えてるウインカーを取ってミラーにLEDテープ張り付けています

スライダーを付けていたせいで破損が大きくなったという話もあります・・・
もうどうしたらいいかわかりません(>_<)

2012年03月31日(土) 01時25分 | URL | 編集

のん #-

Intelさん>>ですよね!ですよね!!
あのウインカーはずるいですよね!!
カウル取り外すのだってかなり面倒くさそうだし

スライダー着けて逆効果な時もあるんですか_φ(・_・)
うう、悩ましい‥

2012年04月01日(日) 20時46分 | URL | 編集


トラックバック

↑
