TKNA 伊香保温泉旅行(^^)/

久しぶりの3連休~!!!!!
ということで!
7月14-15日に伊香保温泉の古久屋という旅館にお泊りしてきました~^^

あきちゃんのお誕生日サプライズイベントですww

成功するか不安だったけど、あきちゃん、ちゃんと家着姿で家にいてくれました(笑)
あきちゃんのご両親にも快諾してもらい!サプライズ開始です^^



どこに行くかは教えずに出発です^^
まあ、近場なので行く途中で分かったと思うけどww


そう、伊香保温泉です(^^)♪
古久屋という旅館にお泊りしました!

全員テンションMAXですww
nkat1.jpg

プライバシーの関係上モザイクしておりますww



旅館はとても雰囲気がよいところで、ザ・旅館といった感じでした~
nkat2.jpg

琴の音楽も流れており癒されます~(´ω`)




そして、古久屋ではレディースプランというものがあり、おしゃれな浴衣を貸し出ししているのです!!

借りちゃいました^^
nkat3.jpg

着付けの人が6時過ぎでいなくて、自分達で着付けました!
ただ、私はこっしーにやってもらいましたけどね☆

nkat4.jpg

あきちゃん着付け成功~


窓辺に座って撮影会始まりましたwwww
nkat5.jpg
雰囲気出てますよ!!!!!あきちゃん、かおりん(^ω^)/



そして、お待ちかねのお食事です~~^^
いつも、旅行とか行くとバイキング方式だったけど今回は違います!!!
nkat6.jpg

和食フルコースです!!!!どんどん食事が出てくるううううううwwww
群馬名物もち豚うめえええええええ
おしゃれなお品書き!!
最後に抹茶プリンを頂いて、もうおなかいっぱい(´3`)プゥ

こっしーご満悦ww
nkat7.jpg




ご飯を食べたら、いざ夜の伊香保へ!!!!!

nkat8.jpg

記念に観光客の人に写真を撮ってもらいました^^
nkat9.jpg

T A K N


石段は夜でもにぎわってました^^
駄菓子とか射的とか雑貨屋とか居酒屋とか!!!
お祭りにきたみたいなレトロな雰囲気ですばらしかったー(^ω^)


帰りにコンビニでお酒買って帰ろうとしたら、なんと突然の大雨!!!
浴衣だし傘もってきてないしどうしよーと思ってたら古久屋旅館の人が迎えに来てくれた(・o・)!
偶然コンビニで会って先に帰ったんだけど、途中で雨降ってきたから迎えきてくれたらしい
とても親切…(TωT)ありがたかった~
濡れずに帰ってこれました!


旅館に帰り、次は温泉です♪
伊香保温泉日本の名湯~(^^)

黄金の湯!気持ちよかった~
しかし、すぐにゆでだこになってしまう私…


温泉から出たら晩酌晩酌~w
飲み始めて私とかおりん撃沈w
もうちょっと起きていられると思ったんだけどなあw


朝にもお風呂に入りましたw
朝ごはんも豪華~
nkat10.jpg



ゆっくりしたら、おそろいのTシャツで出発です!
グリーン牧場や地球屋に寄り道して帰りました~^^
nkat11.jpg


とっても楽しい2日間でした!!!!!
ありがとうみんな!また4人で旅行いこう!!

いるまいるま~

6月9日に高校時代の友達と3人で入間のアウトレット行ってきました~^^
モコでの高速は宮城実習以来だったけど、がんばりました!!


アウトレットは激混み(;o;)
ご飯食べるのに1時間はかかったかな(笑)
入るときには分からなかったけど、どこにでもあるチェーン店に入りました(笑)
でも雨で寒かったしおいしかったww


アウトレットはさすが!!服がめっちゃ安くなってた!!
2着も買ってしまった(^ω^)ホクホク


アウトレットの後はコストコ~!!!
初コストコ!!!広い!!!
P1020133_convert_20120623172120.jpg

全ての商品がアメリカンサイズ!!!!
何ヶ月分!?ってのばっかりw(・o・)w
でっかいキャンプ用品とかも売ってた!!!

そしてこれ▽
P1020135_convert_20120623172140.jpg



水がめちゃくちゃあるーーーーーwwwww



・・・買ったった(*^ω^*)
P1020137_convert_20120623172052.jpg

水の他にもチョコクロワッサンとアボカド買った(^^)
カートがエスカレーターの溝にはまって動かない仕組みになってるんだけど、はまる衝撃にとんでもなくびびったw
全部買った後でモコちゃんに乗るか不安だったけど後ろに全部乗りましたw






高速でウィリーしなくてすんだよ(笑)

アンプリファイエコー

日曜日に、従兄弟と榛名いってきました~\(^o^)/



手前が従兄弟のZZR\(~Q~)/
ニンジャより車高が低かった!
が、やっぱりニンジャのほうがカッコイイネ(⌒ω⌒)!!


榛名までは、うちから30分くらいで着いちゃいます(笑)


▽榛名の頂上のまっすぐの道!









日曜日だけど混んでなかった!
ただ、ツーリング集団はたくさんいたー(⌒▽⌒)
珍走団もいたけどΣ(・□・;)






▽榛名湖!




▽ワカサギ丼で有名なロマンス亭でお昼!




ミニ頼んだけど美味しかった~(⌒ω⌒)



ご飯食べた後、ノリでアヒルちゃんボート(笑)

榛名富士がきれーだったー(^O^)/






榛名は近場だっただけになかなか行かなかったけど、楽しかった!
5連ヘアピンはやっぱ慣れないけど\(~Q~)/




もっと暖かくなったら赤城いくぞー(⌒▽⌒)

ルナティックレイン

みなさん



GWですね!!!



しっかし・・・雨がすごいねええ(TωT)

でも、今日は天気がすごい良かったのでバイクで兄の新しい家に行ってきました~
が・・・



途中で降られました(TωT)ビエーン



兄の家はあのバスの事故があったところの近くらしくって、すごかったっぽい



家行ったら、おもむろに掃除を手伝わされて、掃除の仕方がだめだめだと言われました・・・
汚くしているお前が悪い(`ω´)キーッ


アパートの近くには川が流れてて、その川に中学生の集団が遊びに来ててなんだかほっこりしたw
なんか懐かしい青春を垣間見たね(^ω^)
さみーwとか言ってたから川の中に入ったのかもw前日の雨でかなり川は荒れてたけど・・・・



で、掃除が終わっておぎのやが近くにあるので、横川ラーメンを食べに行きました
GWだけあってかなり混んでた
しかも着いたらいきなり小豆大の雹が降ってきてとんでもない事に・・・><
兄の車で行ったからいいけど、バイクで行ってたら当たり所悪かったら死んでた!!!!

観光で来てる人は峠の釜飯食べてたけど、あれそんなにうまいのかい?
横川ラーメンは普通のしょうゆラーメンでしたw



ご飯を食べた後、兄と別れバイクで帰りました
そして、降られました・・・
超!!!!どしゃぶりに!!!!!!!!!><


ツーリングでもないので、雨具とか持っていかなかったからずぶ濡れ
あ、これ確実に風邪引くなって確信しましたw

家に着いたら、ジーパンもかばんも全部濡れて中の財布もオワッテタ・・・






もうGWにはバイク乗りません。
だってずっと雨の予報だしいいいい(TωT)
みなさんもGWのツーリングには気をつけてね!

華胥の永眠

さて、社会人になって一ヶ月過ぎました
初任給GETしたぜ~
最初の月だけ年金払わないらしく、結構多かったぜ~



そして、昨日
病院全体の新歓がありました‥

隠していた奴が現れてしまった‥

そう、酔っ払って豹変したわたし‥
ビールは気持ちよく酔えて、カクテルみたく気持ち悪くならないからサ‥


あーあ、先輩にみられた\(^o^)/
あんな醜態!!!



もう火曜日が永遠に来なきゃいいのに\(^o^)/
ああ、コノママ永眠したい‥



金輪際、わたしは奴を表舞台に出しません!!!
懲り懲りだヽ(;▽;)ノ
ああ、みんなの記憶消えないかなヽ(;▽;)ノ
↑
